Loading

お知らせ一覧

お知らせ

春分の日

桜の木も開花し、めっきり春の気配になってきました。いかがお過ごしでしょうか。さて、3月21日春分の日は、…

お知らせ

2月祝日

今月の祝日のお知らせです。2月23日(祝日)は定期訪問と臨時往診は行います。事務的なお問い合わせや、新規…

年末年始のお知らせ

このところ、めっきり寒くなりましたね。街のイルミネーションも綺麗に見える季節ですね。年末年始は、12月3…

お知らせ

9月休診日のお知らせ

9月になって朝晩は随分過ごしやすくなってきましたね。9月19日敬老の日は定期の訪問と臨時往診は行います。…

暑中お見舞い申し上げます!

暑さ厳しき折、いかがお過ごしでしょうか?今年は異例な速さでの梅雨明けと暑さで体調崩されてませんでしょうか?…

お知らせ

GWのお知らせ

今年のGWは4/29と5/3は休診となります。コールセンターでの対応となります。5/4と5/5は定期の訪問と臨時…

今年の桜

こんにちはめっきり春めいてきましたね。さいたま市内の桜の木はほとんど満開状態です。週末に大宮公園…

梅

立春

まだまだ寒い日が続きますが、本日はもう立春なんですね。体調くずされませんようにお気をつけください。今月の…

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。1/10(祝)は定期訪問と臨時往診は行っております。新規のご依頼や事務的…

クリスマス

メリークリスマス!

今年も残すところ後わずかとなりましたね。日曜日には寒波が来て寒くなりそうです。体調を崩されませんように。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP